2024-03

私の癒し・・・ - 2008.02.20 Wed

数年前からはまっている「ネイル」
080219_132055_M.jpg

先日のお休みの日に行ってきました!!

前回はスカルプだったので

久しぶりのバイオスカルプ☆

スワロフスキーのストーンを使って

キラキラにしてもらいました

左手は薬指、右手はハサミが当たるので中指に・・・

080219_132224_M.jpg

可愛いでしょ*

ティアラの店長さん、これからも可愛くしてくださいね…☆

よろしくです!!!!

● COMMENT ●

No title

来ていただいてありがとうございました☆
キラキラネイルになりましたね(*^_^*)
次も楽しみにお待ちしてます!

http://kamagra-5.gdn/#6066 kamagra,


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cubictushima.blog90.fc2.com/tb.php/531-bc96a2d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

shinobuくん。 «  | BLOG TOP |  » お誕生日♪

FC2カウンター

プロフィール

★Cubic 津島店★

Author:★Cubic 津島店★
第2の我が家を目指し
わきあいあいとした雰囲気♪
天然トリートメントから
似合わせスタイルまでこだわります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する