2024-03

BABY - 2007.08.31 Fri

気付けば玄関の水槽が2つに・・・
我が家にグッピーの赤ちゃんが産まれたそうです
DSC00765.jpg
まだまだちっちゃくて写りきれてません
これからすくすく育つ予定
ついでに大きい水槽ものぞいてみました
DSC00770.jpg
やっぱり動くモノを写すのは難しいですね


そうそう、今日でLe Angeのsatomi店長が産休に入ってしまいます
一緒に働いたコトもあるのでちょっぴり寂しい・・・
つい先日お手伝いに行った時satomi店長を見てビックリ
あんなにスリムだったのに・・・おなかが・・・おっきい
すっかりママのおなかになってたのです
きびきび動くsatomi店長がステキで
ママってこんなにもたくましいんだって実感しました
赤ちゃんが産まれたら遊びに行かなくちゃ
産休中はゆっくり休んでママして下さいね
帰って来るの待ってます

元気な赤ちゃんが産まれますように

● COMMENT ●

さえちん、ありがとう!!
いざ、産休に入るととってもひまな私です・・・。
今はオデブですが、帰ってくる頃には亜希子さんや三千代さんのように痩せて戻ってきます。予定では・・・
また、産まれたら見に来てね!!

satomi店長なら大丈夫!・・・なはずです。
産まれてくるのを楽しみにしてます☆★


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cubictushima.blog90.fc2.com/tb.php/336-a7d583c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ピカピカ «  | BLOG TOP |  » プレゼント♪

FC2カウンター

プロフィール

★Cubic 津島店★

Author:★Cubic 津島店★
第2の我が家を目指し
わきあいあいとした雰囲気♪
天然トリートメントから
似合わせスタイルまでこだわります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する