Photo Gallery

カラー&カットモデルさん✂️
カラーはくすませカラーで
カットは毛先少し切って量をすきましたー!!


綺麗な色になって喜んでもらえて
よかったです☺️
ありがとうございました♡
実家のワンちゃんとネコちゃん
ワンちゃんはトリミングに行ってきました♡
いつも可愛くしてもらって帰ってきます☺️

ネコちゃんは少し太ったかな??💦わら

私の癒しです♡
この前のお休みに実家に帰りましたー!!
ちょうど秋祭りの日で行ってきました♬
活気があって男の人が太鼓をかいてましたー!
岡山にもあったらいぃのになーー☺️

久しぶりにネイルに行って来ましたー♡

マット、ミラー、埋め尽くし!!
マットがお気に入りです♬
次はマグネットネイルに挑戦です😊
お友達の紹介で来てくださいました!!
クセを落ち着かせるのとパーマを取らせていただきましたーー😊
綺麗になってよかったです♡
ありがとうございました!!
この前中学高のお友達の結婚式に行って来ましたーー😊
すごく幸せな気持ちにさせてもらいました♡
可愛かったなーーーー♡
重めに重さを残してcut✂️
カラーも一緒にさせてもらいました!!
バイオレット系で艶が出る感じで!!
ありがとうございました♡
お友達のリマインをさせてもらいました!!
1回リマインしてから気に入ってもらえて何回かさせてもらってます✂️綺麗になってよかった♬
ありがとうございました♡
友達のお母さんが来てくれましたー😊
トップにボリュームが欲しいとのことだったん出やすいようにカットさせてもらいました✂️
ありがとうございました♡
この前、笑子さんが
カラーにきてくれましたー☺️
久しぶりに会えて嬉しかったです♬
差し入れにプリン頂きました♡

WHAT'S NEW?